人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前と変わらず続けてます。今日もmattariとまったり。
by fowa_fowa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


支払い

今日支払いをしてきました。
結構どこの式場も式の前に支払いってところが多いようですが、
私のところは後でもOKでした。
10日以内だけどね。

やっとコレで終わったよー。
ちなみに支払い方法は現金でした。
理由はお祝いで頂いたお金は全て支払いにまわしたから。
地味な結婚式にしたとは言え、ソコソコの値段はあったのでちょっとハラハラでしたね。
担当の方と少しお話をして、支払いして終了。
また遊びに来てくださいねーとは言われましたが、
ナカナカ行きにくいですよ(苦笑

でもまぁこうしてみるといい感じで終わったのかな。
特に滞ることもなく・・・。
両親や旦那とケンカもしたけれど、無事に終わりました。
と、しめていいのかな?w

結婚に際してお世話になった方々、本当にありがとうございました。
by fowa_fowa | 2006-07-22 21:02 | ブライダル
<< 終了 お休み終了~ >>